ご利用方法

ご予約からご利用までの流れ

予約受付開始日

全室利用の場合は1年前の月の1日から、部分利用の場合は6ヵ月前の月の1日から予約を受け付けます。
※初回は審査がございます。
※宗教活動、公序良俗に反するご使用、その他当方が好ましくないと判断する使用はお断りさせて頂きます。

空き状況のご確認・仮予約のお申込み

空き状況のご確認・仮予約のお申込みはホームページのお申し込みフォームにて承っております。
※仮予約のお申込みは、使用日の60日前までとさせていただきます。使用日まで60日を切っている場合は、本申込みのみの受付となります。

本申込み

所定の申込書を仮予約期間中(受付から14日間)にFAXまたはメールにてご提出下さい。
申込書を受領した時点でお申込完了(本申込み)となり、以後キャンセル料が発生いたします。
申込書のご提出がないまま14日間を、経過しますと、仮予約は取り消しとなりますので、御了承下さい。
仮予約中期間中のキャンセル料は無料ですが、本申込み後のキャンセルは、後述のキャンセル料を申し受けます。

見積書発行

見積書が必要な場合はお申し付けください。

申込金のお支払い

申込書受理後、申込金の請求書を発行致します。発行日より、7日間以内に当施設が指定する口座にお振込み下さい。
※申込金お支払い時に、備品を含む全ての使用料をお支払い頂くことも可能です。但し、使用内容等の変更があった場合も、ご入金後の返金はできま
せんのでご了承ください。

本申込受付日 申込金 (例)室料が30万円の場合
使用日の60日前まで 室料の20% 6万円
使用日の59日前から30日前まで 室料の50% 15万円
使用日の29日前から当日まで 室料の100% 30万円

打合せ

原則、使用日の30日前までに担当者との打合せをお願いします。(搬入・搬出時間、レイアウト、必要備品等)

残金のお支払い

打合せ後、残金の請求書を発行いたします。原則、使用日の30日前までにお支払いください。
なお、当日の備品追加等による追加料金の精算は、原則当日現金で承ります。

キャンセルについて

本申込後のキャンセルは、申込金をキャンセル料として申し受けます。また、キャンセルまでに当施設が要した経費(設営人員手配や備品レンタル
など)については、キャンセル料とは別に実費を申し受けます。

入金口座

銀行名 りそな銀行
支店名 大阪営業所
種 別 普通
口座No. 4521219
口座名 ハウジングサポート株式会社

よくあるご質問はこちら

※ご利用スタイル・ご利用時間などについてご不明な点があればご相談ください。

お問い合わせ・お申込みはこちら

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